« 新緑の代々木公園 | トップページ | においの思い出 »

2008年4月13日 (日)

雨でも関係なーい !!!

昨日の陽気はどこえやら。。。 rain

冷たい雨の日曜日

でも、気持ちはカラッhappy01

両国の江戸東京博物館

リズムペインティングして来ました good

edo

この場所は、

雨の日でもパフォーマンス出来て

海外からの観光客の人も多い

場所なんですよ。 shine

2時間たっぷり、激しく描きました。

リズムペインティングは

描き出しの時は抽象画


だんだん形が現れて行く感じで描きます。

空に浮かぶ雲を眺めていると

人の顔に見えたり、

動物に見えたりしますよね?

そんなイメージで画面を作っていきます。

失敗しそうで危うい時もあります

そこを乗り越えた時に現れた絵

とても深くて絶妙な表情になります confident

これからも頭の中で変化するイメージを

キャッチしていこうと思います notes

Catch!

Line_3

|

« 新緑の代々木公園 | トップページ | においの思い出 »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

雨の中でのパフォーマンス、お疲れ様でした
(^-^)

あの場所での、ユキンコさんのパフォーマンスを見たのは初めてだったので、とっても楽しかったです(^-^)

素敵な時間を有難うございました(*^_^*)

投稿: はなみずき | 2008年4月14日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/20201004

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でも関係なーい !!!:

« 新緑の代々木公園 | トップページ | においの思い出 »