« 小美玉市の桜フェスティバル | トップページ | 油絵とリズムペインティング »

2008年4月 6日 (日)

西郷さんに見守られて

今日は上野公園

清々しく

リズムペインティングしてきました

桜も散り始めたこともあって

駆け込みのお花見客で

スゴ〜イ賑わいでした coldsweats01

ueno-saigousan

お酒を楽しそうに

飲んでいる人を横目に

お花見ゾーンをダーッと抜けて run

向かった場所は

『西郷隆盛像』前でした。

西郷さんがズシンと立ち

ソノ先を見つめていました confident

像を見るとなんか

『やるぞッ!』 up

という気持ちにいつもなります。

受験に失敗し続けた頃も weep

リズムに乗って描いてる今happy01

上野の西郷さんは

「頑張れ。進め!」

といつも言ってくれてる気がします confident

続けます!必ず

近いうち、また上野公園

会いましょうね! scissors

イザッ!

Catch!

Line_3

|

« 小美玉市の桜フェスティバル | トップページ | 油絵とリズムペインティング »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

ユキンコさん、お疲れ様でした!!
今日もとってもすばらしかったと聞きました。

夢を追い続けられる人が、夢を実現できます。

頑張ってください!!

今年は上野公園の桜を観る事が、できませんでした。

投稿: 渚 | 2008年4月 6日 (日) 23時39分

昨日は人も多く、暑かったですね~。お疲れ様でした!
ユキンコさんの「体が動かなくなっても描き続けます」
という言葉に、ハラハラと散る桜の花びらのせいも
あってちょっぴり感傷的になりましたが、
今回の記事の力強い言葉にホッとしました。
そしていつも「お久しぶりです」とお声をかけて下さり
ありがとうございます。毎回お久しぶりで申し訳
ありませんが、微力ながらこれからも応援し続けます!

投稿: YC | 2008年4月 7日 (月) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/12362508

この記事へのトラックバック一覧です: 西郷さんに見守られて:

« 小美玉市の桜フェスティバル | トップページ | 油絵とリズムペインティング »