« 横浜でCatchした !! | トップページ | 削って、スッキリ♪ »

2008年4月21日 (月)

満腹の日曜日

ちょっと風の強い日曜日。

みなとみらい21大道芸の

最終日
でした。 cloud

家族づれや、

カップルのお客さんが多くて、

とても盛り上がった

クイーンズスクエアでした。 happy01

カラースプレーも、

絵の具新色増やして

今回のリズムペインティング

得たことがたくさんありましたnotes

gamarjobat

イベント終了後、

関内ホールに向かいました。

サイレントコメディーデュオ

「が~まるちょば」さんの

の舞台を初体験してきました。 eye

言葉を一切使わない

エンターテイメント

満席の大ホール

お客さんの笑いと拍手は

ずっ~と絶えませんでした。 up


釘付けの2時間。 lovely

帰り、なんだかすごく

しょうゆラーメンが食べたくなりnoodle

屋台に寄ったのでした。

いろんな意味で

満腹の一日でした。 confident

Catch!

Line_3

|

« 横浜でCatchした !! | トップページ | 削って、スッキリ♪ »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

風は強かったけど、エキサイティングで、とっても楽しい一日でした!!

素晴らしかったです!!

春爛漫の色、よかったです。
ユキンコさんの笑顔に出会えて、また頑張ることができます。

ありがとうございました。

投稿: ひまわり | 2008年4月21日 (月) 12時42分

よこはま、お疲れ様でした☆
二日間、楽しかったです。ユキンコさん、エネルギッシュでした!

が~まるちょばさん、来場された方のお話ですと、とても素晴らしかったようですね。楽しまれた様子。良かったです!

投稿: ひらめ | 2008年4月21日 (月) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/20427017

この記事へのトラックバック一覧です: 満腹の日曜日:

« 横浜でCatchした !! | トップページ | 削って、スッキリ♪ »