« 牛久で再会 | トップページ | 今日を忘れない »

2008年4月28日 (月)

季節に合わせてTシャツも

春らしい暖かい日

だんだん増えて来ましたね。 sun

ジーンズにTシャツだけ、といった

身軽なかっこうで外に出掛けられる

季節は、もう目の前だーっ! happy01

普段、黒や白のTシャツばかり

買ってしまうクセがある僕なのですが、

今年はちょっと赤系やピンク系

ものをサラッと着てみるのもいいかな

と思っています。 shine


ユキンコアキラ

ネットショップでも

Tシャツ販売しています。 eye


yukinko-t-red
(壁画Tシャツ)
yukinko-t-pink
(ツバサTシャツ)

一点物の手描きTシャツの残りも少なくなって

きたけど、写真のプリント物もあとわずか!

Tシャツの生地、色のチョイス

版作りからプリント
まで

僕の手でこだわって作りましたgood

ちょっと小さめのXS、Sサイズ(女性

には丁度いいかな?)ダメージ加工した

スキニージーンズなんかに合わせて

着たらカッコイイかもね・・・・ lovely

(因みに、USAサイズのTシャツなので、

一般的には男性ならMサイズかなぁ~。)


Catch!

Line_3

|

« 牛久で再会 | トップページ | 今日を忘れない »

フィーリングCATCH !」カテゴリの記事

コメント

ツバサTシャツ可愛いですね~

投稿: 梅千代 | 2008年4月29日 (火) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/20626492

この記事へのトラックバック一覧です: 季節に合わせてTシャツも:

« 牛久で再会 | トップページ | 今日を忘れない »