« Shoes | トップページ | 牛久で再会 »

2008年4月26日 (土)

NEWジャージで小田原パフォ

無事小田原から

帰ってきました。


今日は午後から雨rain

リズムペインティングショー

会場だった小田原ダイナシティー

雨が当たらない場所でパフォーマンス

させて頂きました。 coldsweats01


今日はちょと特別な日でした。

2005年に出演した

RISINGSUN ROCK フェスティバルから

3年間愛用してきた

ユキンコジャージを一新shine

出来立てホヤホヤ

NEWジャージでパフォーマンスしました。

yukinko-j.f 
yukinko-j.b

黒無地の

イケテルジャージを見つけたので

自分でシルクスクリーンの版

作ってプリントしました。 smile

バックプリントの

パンクな「CATCH」のフォント

気に入ってます

ゴールデンウィークは

大分、小倉

これを着て飛ばします sign03

Catch!

Line_3

|

« Shoes | トップページ | 牛久で再会 »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/20589974

この記事へのトラックバック一覧です: NEWジャージで小田原パフォ:

« Shoes | トップページ | 牛久で再会 »