« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

初めての外出

今日は、気温がグングン上がって

暑い一日でした。 sun

昼過ぎ、うちのハム君dog

かごの中でグタ~っとなっていたので

近くの公園で放してやろう思い

ちょっと散歩してきました。 run

hamu-sanpo

彼にとっては初めての外の世界

最初はびっくりしているのか eye

あまり動かなかったけど、

雑草をムシャムシャ食べたり

土を掘ったりするうちに

とても生き生きしていましたshine


毛の色枯れ草の色

似ているので

見失わないように coldsweats01

ずっと見てなくちゃいけないけど

かごの中から出られて

よかったね~confident

Catch!

Line_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日を忘れない

祝日の今日、でも何の日?

調べたら

「昭和の日」でした。 eyeglass


「激動の日々を経て、

復興を遂げた昭和の時代を顧み、

国の将来に思いをいたす」

という日だそうです。 coldsweats02

kutuhimo

僕も、僕にとっての激動のあの頃を

思い出しながら


激しくリズムペインティング

して来ました
bearing


今日の活動場所は町田にある

ぽっぽ町田でした。

パフォーマンスは3ステージ

9作品描きました

強い日差しの中

お客さんも真剣に見てくださって

僕のボルテージ

上がりっぱなしでしたup


パフォーマンスが終わった後

靴ヒモを緩めたら急に

ぐったりして動けなかったけど

今日のパフォーマンス

限界をちょっと

超えることが

出来たんじゃないかなと

思いました
rock

この疲労感を忘れないように

次のパフォーマンス

挑戦します sign03

Catch!

Line_3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月28日 (月)

季節に合わせてTシャツも

春らしい暖かい日

だんだん増えて来ましたね。 sun

ジーンズにTシャツだけ、といった

身軽なかっこうで外に出掛けられる

季節は、もう目の前だーっ! happy01

普段、黒や白のTシャツばかり

買ってしまうクセがある僕なのですが、

今年はちょっと赤系やピンク系

ものをサラッと着てみるのもいいかな

と思っています。 shine


ユキンコアキラ

ネットショップでも

Tシャツ販売しています。 eye


yukinko-t-red
(壁画Tシャツ)
yukinko-t-pink
(ツバサTシャツ)

一点物の手描きTシャツの残りも少なくなって

きたけど、写真のプリント物もあとわずか!

Tシャツの生地、色のチョイス

版作りからプリント
まで

僕の手でこだわって作りましたgood

ちょっと小さめのXS、Sサイズ(女性

には丁度いいかな?)ダメージ加工した

スキニージーンズなんかに合わせて

着たらカッコイイかもね・・・・ lovely

(因みに、USAサイズのTシャツなので、

一般的には男性ならMサイズかなぁ~。)


Catch!

Line_3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

牛久で再会

父の作品を観るために

今日から開催の全国公募絵画展

『ビエンナーレ うしく』

行ってきました。 train

日暮里から常磐線で約1時間。

ちょっと旅行気分で riceball

会場の牛久市生涯学習センター

に着きました。
ushiku1

ushiku2

たくさんの作品が並ぶ展示会場。 eye

でもなんか感じるんですよね、

体が向いたところに近づくと

「光る午後」 遠藤春生

と書かれてありました。


人がめったに足を踏み入れない

渓谷の小川


その自然の風景の中で強く生きる

植物昆虫たち。 clover

風景画のような、オブジェのような、

生きた標本のような

作品でした。


父が描き続けている山口の風景

とても輝いて見えましたshine

作品を観て

僕は住んでいる東京で

「描かずにはいられないもの」

必ず見つけてみせる

決意しましたconfident


ありがとう

Catch!

Line_3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

NEWジャージで小田原パフォ

無事小田原から

帰ってきました。


今日は午後から雨rain

リズムペインティングショー

会場だった小田原ダイナシティー

雨が当たらない場所でパフォーマンス

させて頂きました。 coldsweats01


今日はちょと特別な日でした。

2005年に出演した

RISINGSUN ROCK フェスティバルから

3年間愛用してきた

ユキンコジャージを一新shine

出来立てホヤホヤ

NEWジャージでパフォーマンスしました。

yukinko-j.f 
yukinko-j.b

黒無地の

イケテルジャージを見つけたので

自分でシルクスクリーンの版

作ってプリントしました。 smile

バックプリントの

パンクな「CATCH」のフォント

気に入ってます

ゴールデンウィークは

大分、小倉

これを着て飛ばします sign03

Catch!

Line_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

Shoes

最近、

リズムペインティングの時

Converse ALL STAR

愛用しています。 shoe

shoes

いつも跳んだり跳ねたりが多くて

運動量が激しいパフォーマンス。

クッション性が弱いこの靴

あまり僕には合ってない思ったのだけど、

中敷を入れることで解決しました。


靴に絵の具が飛び散ったり

はき込むことで出てくる風合

この靴らしく、クールです。 lovely


明日は小田原ダイナシティー

パフォーマンスです。

靴ヒモ ギュッと縛って

イザッ!小田原へGO sign03

Catch!

Line_3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

ヘアショーの記事

4月1日に出演した

ヘアショーファッションショーイベント

「Choki Choki meeting spring 08」

そのイベントレポートが

本日発売のChoki Choki 6月号

掲載されていました。 camera


原宿・渋谷のサロンのヘアショー

ファッションショーの模様

特集されています。

sonotoki
(写真はヘアショーで描いたもの)

写真は

LIPPSさんのヘアショーとコラボして

5分間で描いた作品

ショーのテーマは

「アトミックフュージョン」 impact


僕の背丈くらいあるキャンバス

一心不乱に描きましたbearing


この模様が収められたDVDも

近々発売されるそうです。

チェックして

キャッチしてください sign03

Catch!

Line_3












| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

リズムボックスとの出会い

リズムペインティング

欠かせないアイテム。

「リズムボックス」 notes

6台も使い潰してきました


これと出会ったのは8年前なんです。 confident

楽器店でたまたま見つけた
見たことないマシーン。 eye

それが出会いでした。

当時は夜中のクラブイベント

ミラーボールの光の下 shine

フロアに流れる曲に乗りながら

絵を描いていましたart

djx

イベントで見た

華麗なDJテクニック

リズミカルなプレイ

すごくカッコイイと思って、 lovely

自分も音楽を操ることに

興味が出た訳です。

今はこのリズムボックス

体の一部のようなもの

これからも、

愛用していきます。 happy01

Catch!

Line_3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

フランスから来たヴラマンク展

新宿の

損保ジャパン東郷青児美術館

開催中の展覧会

「モーリス・ド・ヴラマンク展」

行ってきました。 art
vlaminck

フランスでたまたま見た

ヴラマンク展のポスター。

それが興味の始まりでした。 shine


今日、最初期から晩年までの

80点にもおよぶ作品を

鑑賞しました。

作品の8割は

意外に暗く渋い絵でした。 think

スピード感のあるタッチと、

重厚で鮮やかな色彩の画風

彼の晩年の作品だと知りました。

長い年月、試行錯誤した結果

生まれた絵。

僕が一番印象に残った絵は

「雷雨の日の収穫」という

作品でした。

また必ず行きたいと思います。 confident

Catch!

Line_3




| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

削って、スッキリ♪

リズムペインティング

愛用している木製のパレットart

あまり好きじゃない、

パレットの掃除をしました。 coldsweats01


毎回使う絵の具の量

ほんのちょっとなのに、

何ヶ月も経つと、

絵の具が山脈のようになります

palette

時期によって、

絵の具の種類を変えたり、

色を変えたりしているので、

乾いた絵の具を剥がしていくと

その時々の記憶がよみがえりますclock

ラメを混ぜて使ってた時の絵の具だぁ~

まるで、地層のようです

絵の具をはがしたパレット

相当、かる~くなりました

イエェイ! scissors


Catch!

Line_3



| | コメント (1) | トラックバック (0)

満腹の日曜日

ちょっと風の強い日曜日。

みなとみらい21大道芸の

最終日
でした。 cloud

家族づれや、

カップルのお客さんが多くて、

とても盛り上がった

クイーンズスクエアでした。 happy01

カラースプレーも、

絵の具新色増やして

今回のリズムペインティング

得たことがたくさんありましたnotes

gamarjobat

イベント終了後、

関内ホールに向かいました。

サイレントコメディーデュオ

「が~まるちょば」さんの

の舞台を初体験してきました。 eye

言葉を一切使わない

エンターテイメント

満席の大ホール

お客さんの笑いと拍手は

ずっ~と絶えませんでした。 up


釘付けの2時間。 lovely

帰り、なんだかすごく

しょうゆラーメンが食べたくなりnoodle

屋台に寄ったのでした。

いろんな意味で

満腹の一日でした。 confident

Catch!

Line_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

横浜でCatchした !!

2日続いた長雨も止み、

横浜で土日開催されているイベント

「みなとみらい21大道芸2008」

出演してきました。

今日も思いっきり

リズムペインティングして来ました up

みなとみらい駅からすぐの

クーイーンズパークが舞台でした。

yokohama

朝、パフォーマンスをする

現場に着いたら

「翼」のオブジェ

目の前にあるじゃないですかッ! happy01


しかも、僕好みの翼の形です。

なんか縁があると感じます

風がとても強くて大変でしたけど、 typhoon

4ステージ、いろんな気持ちのテーマで

パフォーマンスしました。 confident

日曜日もこの場所で

パフォーマンスします


横浜の夜景は

とって~も綺麗でした
eye

是非遊びに来てください sign03

Catch!

Line_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

絶対行かなきゃ!

大胆なタッチ力強い画面

イメージしているのですが

超苦戦しています bearing

machi

2月、パリ旅行に行った時

地下鉄のホームに

美術展の大きな広告を見ました eye

そこには、「Vlaminck(ヴラマンク)」と

描いてありました。

ものすごく勢いのあるタッチ

鮮やかな色彩の風景画でした。 shine

残念ながら滞在中に観れませんでした。

がしかし sign03

今週の「ぴあ」を見たら

そのヴラマンクの展覧会

明日から新宿の東郷青児美術館

開催されることを知りました。 happy02

なんて嬉しいことでしょう!

「野獣派」と呼ばれた彼の

強烈な作品

楽しみにしています
run

Catch!

Line_3



| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

ブレイクタイム

今日は雨 think

今夜から明日にかけて

すごい降るらしいですね

土日は

「みなとみらい21大道芸」

出演します。

ホント、晴れて欲しいですっ! sun
sitazi

アトリエでは、

キャンバスの下地

作っています。

たっぷりエスキースをとって、

イメージが固まったので

気持ちが鈍らないうちに

イザッ。

そしてただ今、休憩中 cafe

Catch!

Line_3




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

自分と格闘

目の前に映る

自分に嘘はつけませんね think

カッコよく描こうとか、

デフォルメしようとか、

演出しようとか。

ことごとく嘘っぽくなって

結局、キャンバスを潰す impact

ore

ただ、ひたすら

鏡と向き合って

黙々と

自分の顔を描くことは

一番シンプルなことだけど

一番深いことなのかもしれません confident

Catch!

Line_3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

絵の具を買いに

今日は、新宿の世界堂本店

行きました。 run

石油の価格が上がったので

世の中いろんなものが値上がりしていますが、

油絵の具も値上がりしましたdespair

lefrane

普段使っている絵の具は、

赤・青・黄・緑などの原色系

フランス製のもので、

白・茶系のものは日本製

絵の具を使っています

絵の具を強いインパストで使うと

絵の具の減りもすごく早いcoldsweats01


ゴッホが弟に宛てた手紙で

絵の具を送ってくれ!

度々お願いしていたようですが、

彼が晩年ものすごい早いペースで

作品を生んだ時はきっと

絵の具が足りなくて仕方なかっただろうと

思います。 shock



電車で30分のところに

オルセー美術館はないけど、

僕には世界堂本店がありますhappy02

Catch!

Line_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

においの思い出

今日みたいな暖かい日は、

部屋の窓を開け、

換気扇を回して作業しないと

油絵具と溶き油のニオイで

ちょっと息苦しくなる気がします。 coldsweats01
palette

子供の時、父のアトリエに入る時は

油絵具ニオイ=父

っていう感じでした。

子供の時の記憶

今でも残っています。

父がアトリエで作業している時、

タイミングよくコーヒーを

もって行くのが僕の楽しみでした japanesetea


いろんな絵の話をしてくれるからです

今はなかなか顔を見て

父と絵の話ができないので

あの頃のアトリエでの会話

本当にいい時間だったなと思います。

今月、父の絵を観にいける

機会があるので、

牛久まで父の絵に

会いに行こうと思います
run

Catch!

Line_3

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

雨でも関係なーい !!!

昨日の陽気はどこえやら。。。 rain

冷たい雨の日曜日

でも、気持ちはカラッhappy01

両国の江戸東京博物館

リズムペインティングして来ました good

edo

この場所は、

雨の日でもパフォーマンス出来て

海外からの観光客の人も多い

場所なんですよ。 shine

2時間たっぷり、激しく描きました。

リズムペインティングは

描き出しの時は抽象画


だんだん形が現れて行く感じで描きます。

空に浮かぶ雲を眺めていると

人の顔に見えたり、

動物に見えたりしますよね?

そんなイメージで画面を作っていきます。

失敗しそうで危うい時もあります

そこを乗り越えた時に現れた絵

とても深くて絶妙な表情になります confident

これからも頭の中で変化するイメージを

キャッチしていこうと思います notes

Catch!

Line_3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新緑の代々木公園

今日は代々木公園の噴水広場

リズムペインティングパフォーマンスしてきました。

1週間前は桜のピンクが主役だったけど、

今日の代々木公園はフレッシュな緑bud

輝いていましたよshine

yoyogi-park-hunsui

今日は、黒以外の絵の具を使って描きました。

使った色は蛍光ピンクです。

黒とピンクは混ざると汚いけど

下地のピンクの上に黒が重なると

とってもいい感じでしたconfident

トーンのことを気にしすぎて

なかなか黒以外の色が

使えなかった
けど

色彩の組み合わせを工夫すると

もっとリズムペインティング

楽しくなると確信しました。 smile


日曜日は江戸東京博物館

パフォーマンスしますよっ!

明日の色の組み合わせ

どうなるかな? notes

Catch!

Line_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

サングラスがキッカケ

サングラスをかけて eyeglass

鏡の前に座ると

普段と違った

自分を感じます。 confident

zigazou

ちょっとイカツイとか。

他人を見ているようだとか。

かなり気持ちが変わりますcatface


昔、自分を見失った時

黒い頭巾をかぶって

電車に乗ったり、

街を歩いたり、

路上で踊ったりしていました。

あの時はコスプレすることで

新しい自分を見つけたような

気がしていました。


今日はサングラスをかけた

自分を描いた事で

とてもいい発見をした気がします。 flair

Catch!

Line_3



| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

彼が好きな場所

ウチのはむ君

僕の机の上

好きなようです shine

今日みたいな暑い日は

ガラスの机はひんやりして

気持ちいいのでしょうね

hamu-hamu

一日中、狭いかごの中に居ることが

ほとんどの彼。

ハムスターの飼い方という本を

読むと、ハムスターはストレスeye

感じやすい動物と書いてありました。

本当は広い野原に放して

のびのび遊ばせてやりたいのだけど。。。 think


キーボードの隙間に入った

彼のフンが取れなくなってしまったけど、

そういう君にいつも

癒されます coldsweats01

明日は、代々木公園

リズムペインティングします。

留守番よろしく paper

Catch!

Line_3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ポップとパンク

ポップパンク

最近再び

この2つに

心を動かされています shine

andy


今月19日から公開される映画

『ファクトリー・ガール』

早く観たい映画です。 confident

当時の資料を元に

アンディー・ウォーホールのスタジオ

「ファクトリー」が忠実に再現

されているとか。

60年代の

ニューヨークアートシーン

感じたいです


昨晩ラモーンズのDVDを観ました eye

「RAMONES ~END OF THE CENTURY~」

ラモーンズが好きになったのは

18歳の時。

僕がエレキギターで

唯一弾ける曲

Ramones の

「Blitzkried Bop」

ギターのストラップを長めにして

膝下でプレイする様は

とても影響されました。


POP、ステップ、PUNK sign03

今夜、何か

生まれる気がします!bearing

Catch!


Line_3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

神秘的な近所のお店

いつも通る道に run

アンティークのお店があります。

以前からずっと気になっていたけれど、

僕がそのお店を通る時は

いつもシャッターが閉まっていました。 gawk

いつか入ってみよう!

と思っていました。

20080409172216 

そしたら今日たまたま店の前を

通ったら開店しているじゃないですか! wink

お店の名前は「どらねこ洞」 cat

20080409172327

ワクワクしながら

中に入ると店内ぎっしりと

神秘的な物ばかり陳列してあります

変に触ると、

崩れ落ちてきそうだったので、

静かにそっと、

できるだけ隅々まで見ました eye

お店のおじさんは

ちょうどお客さんと

話し込んでいたので、

僕が気になった、

ミステリアスな猿の人形

の値段は聞けませんでした。


時の流れの中で

そっとお店に並ぶ置物たち shine


この品々を集めて、売っている

おじさんと話もしてみたい confident

また近いうちに寄ってみようと

思います。

Catch!

Line_3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

たくさんの女神に囲まれて

肌寒い雨の一日 rain

今日は上野の国立西洋美術館

行ってきました。
museum

5月18日まで開催中の展覧会

『ウルビーノのヴィーナス
古代からルネサンス、美の女神の系譜』展


を鑑賞してきました eye

古代ルネサンスバロック時代

制作された絵画、彫刻、工芸の数々。

全作品 Venus 関連の作品でした。

古代の芸術家が描いたいろんな女神

柔らかい女神。 confident

強そうな女神。 coldsweats01

優しい女神。 lovely

僕だったらどんな女神を描きたいか?

そんなことをイメージしながら鑑賞しました。

僕も作品を作る人として、

「美」

観抜く力

感じる力

磨き続けていきたい



どうか、芸術の女神様

僕に微笑んでください! bearing


Catch!

Line_3











| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

油絵とリズムペインティング

一日どっぷり

格闘していました angry

油絵の具で描く表情と 。

リズムペインティングで描く表情

二つは全く違う素材を使って描きます。

油絵キャンバス

リズムペインティングの上。

oil-paint rhythm-paint

絵の具の使い方も、

時間のかけ方

正反対です。

この正反対の表現方法の

共通点を見つけたい思って

たくさん悩みました think

描いている時の発見や疑問

スケッチブックにすぐメモしています pen

今日はその悩みのふたが

ポンッ開いたような気がします flair

疑問が解決する瞬間

突然やってくるものなんだなぁ~ shine

Catch!

Line_3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

西郷さんに見守られて

今日は上野公園

清々しく

リズムペインティングしてきました

桜も散り始めたこともあって

駆け込みのお花見客で

スゴ〜イ賑わいでした coldsweats01

ueno-saigousan

お酒を楽しそうに

飲んでいる人を横目に

お花見ゾーンをダーッと抜けて run

向かった場所は

『西郷隆盛像』前でした。

西郷さんがズシンと立ち

ソノ先を見つめていました confident

像を見るとなんか

『やるぞッ!』 up

という気持ちにいつもなります。

受験に失敗し続けた頃も weep

リズムに乗って描いてる今happy01

上野の西郷さんは

「頑張れ。進め!」

といつも言ってくれてる気がします confident

続けます!必ず

近いうち、また上野公園

会いましょうね! scissors

イザッ!

Catch!

Line_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

小美玉市の桜フェスティバル

春の暖かい陽気の土曜日 sun

上野から特急電車に乗り1時間、

茨城県小美玉市に行ってきました subway

市の文化施設

「四季の里 みの~れ」

開催された「四季の里 桜フェスティバル」

リズムペインティングしてきました happy01

sakura-fes

今年で3年目の出演となる桜フェスティバル。

今年も小美玉の桜に出会えて嬉しいです cherryblossom

パフォーマンスを楽しみにしてくれていた

ちびっ子達とも、久しぶりの再会でした good

今回、2回のステージは、

春をテーマに描きました art

「サクラサク」
という桜満開

絵も発表しました。

東京はピークを過ぎた桜。

小美玉の桜は、今が満開といった eye

感じでした。

今日は、上野公園でパフォーマンスします。

今年最後のになるのかな。。。bearing

皆さん、今年はたっぷり楽しめましたか?

Catch!

Line_3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

街の風景・新宿編

カメラを持って写真を撮りに出かけました。

今日は新宿です camera

この街は、東京生活15年の中で

一番思い出の多い街です confident

bil
(西口高層ビル)

西口の高層ビル群の中で

一番好きなビルは、

「損保ジャパン本社ビル」です。

ゴッホの「ひまわり」が展示してある

東郷青児美術館があります。

あと、夜はダンサーの練習場所

としても有名です note

shinjuku
(歌舞伎町方面)

「眠らない街」 歌舞伎町

ここも、いろんな思い出の場所。

いろいろ勉強させてもらいました think

アルバイトで「キャッチ」をしてた時、

誰も僕の話を

聞いてくれなかったなぁ gawk

omoide-yokocho
(思い出横丁)

この狭い路地に密集する飲食店街

とても昭和な雰囲気

ここにある食堂で仕事帰りの朝

よくごはんを食べてました noodle

好みのお惣菜をトッピングしてくれる

定食はもとっても美味しいんです happy01

nishiguchi
(新宿駅西口)

人の歩くスピードも、街の変化

すごく早くてついていけないようで。。

でもちょっと繁華街に入ると、

いつも変わらない

人情味のあるお店があって。。

そんな新宿の表情をこれからも

見続けていきたいと思います confident

Catch!

Line_3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

台北のアーティストと

渋谷の公園通りにあるトーキョーワンダーサイト渋谷

に行って来ましたrun

台北から来日したアーティスト

『呉達坤 Wu Dar-Kuen』さんの

インスタレーション作品に、リズムペインティング

パフォーマンスで参加協力をさせてもらいました。


彼はクリエーター・イン・レジデンスのプログラムで

招聘されて、東京に長期間滞在しながら

NY・台北・東京の3都市で撮影された

ストリート・パフォーマーにスポットをあてた映像作品

「迷樓 Mi-Lou/…東京Tokyo」

を制作しています。

渋谷ではその制作プロセスを発表しています。

sakuhin

ギャラリーの中央にプロジェクター

設置されていて、

天井に仕掛けられたセンサー

人を感知すると映像

ランダムに再生されるという仕組み slate

次々と現れる、ストリートパフォーマー eye

街を歩いていて偶然遭遇する表現者

そういう感覚をこの作品で感じます。

普段あたりまえに歩いている路上の風景

路上パフォーマーによって、

特別な空間に変わる瞬間

とてもワクワクheart02するものですよね!


呉さん東京の街で見つけ、

そして組み立てた映像空間

彼が東京で感じたわくわくheart04した気持ち

とか、パフォーマーとの出会いの喜び

ギュッと詰まったメッセージで輝いていました shine

Catch!

Line_3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

ヘアーショーとパフォーマンス

4月1日エイプリルフールの昨日、

渋谷O-EASTで開催された

『Choki Choki Meeting』という、

メンズファッション雑誌の読者イベントに、

出演してきました。

昨年に続いて2回目、原宿のブランドサロン

『LIPPS』のへアーショーの中で、今回は

160cm×160cmサイズのボードを前に

リズムペインティングをしました。

20080401144756


僕の背丈ほどある画面

魂をぶつけて来ました sign03
hikaesitu

本番前の控え室

スタッフの皆さんも

テンション高かっ up

ヘアーカット、ヘアメイク、

ダンス、アートが融合
した

凝縮の5分間 bearing

会場は10代~20代前半700人を超える eye

お客さんで埋め尽くされていました。

プレッシャーをパワーに変えて

最高のステージにしてやろう!

みんながヒトツになって出来たこと。

とても貴重な体験でした confident

今回のイベントはDVDで

発売されるそうなので


これなかった方にも是非

見て欲しいです。

Catch!

Line_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »