« 絶対行かなきゃ! | トップページ | 満腹の日曜日 »

2008年4月19日 (土)

横浜でCatchした !!

2日続いた長雨も止み、

横浜で土日開催されているイベント

「みなとみらい21大道芸2008」

出演してきました。

今日も思いっきり

リズムペインティングして来ました up

みなとみらい駅からすぐの

クーイーンズパークが舞台でした。

yokohama

朝、パフォーマンスをする

現場に着いたら

「翼」のオブジェ

目の前にあるじゃないですかッ! happy01


しかも、僕好みの翼の形です。

なんか縁があると感じます

風がとても強くて大変でしたけど、 typhoon

4ステージ、いろんな気持ちのテーマで

パフォーマンスしました。 confident

日曜日もこの場所で

パフォーマンスします


横浜の夜景は

とって~も綺麗でした
eye

是非遊びに来てください sign03

Catch!

Line_3

|

« 絶対行かなきゃ! | トップページ | 満腹の日曜日 »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!!

横浜も風が強かったんですね。

去年は、横浜駅で降りてしまい、だいぶ歩いたことを思い出しました。

明日はちゃんとたどりつけそうです!

ユキンコさんの、いつもチャレンジする姿勢に感動しています!!

明日も頑張ってくださいね☆☆

投稿: 渚 | 2008年4月20日 (日) 00時23分

ユキンコさんお疲れ様です!
横浜は天気が回復して良かったですね。
行きたかったんですが都合が悪くて残念でしたー。。。
でも自宅から応援してましたよ!
ツバサと観覧車の夜景いいっすネ★☆

投稿: あーこ | 2008年4月20日 (日) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/20391706

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜でCatchした !!:

« 絶対行かなきゃ! | トップページ | 満腹の日曜日 »