« 神秘的な近所のお店 | トップページ | 彼が好きな場所 »

2008年4月11日 (金)

ポップとパンク

ポップパンク

最近再び

この2つに

心を動かされています shine

andy


今月19日から公開される映画

『ファクトリー・ガール』

早く観たい映画です。 confident

当時の資料を元に

アンディー・ウォーホールのスタジオ

「ファクトリー」が忠実に再現

されているとか。

60年代の

ニューヨークアートシーン

感じたいです


昨晩ラモーンズのDVDを観ました eye

「RAMONES ~END OF THE CENTURY~」

ラモーンズが好きになったのは

18歳の時。

僕がエレキギターで

唯一弾ける曲

Ramones の

「Blitzkried Bop」

ギターのストラップを長めにして

膝下でプレイする様は

とても影響されました。


POP、ステップ、PUNK sign03

今夜、何か

生まれる気がします!bearing

Catch!


Line_3

|

« 神秘的な近所のお店 | トップページ | 彼が好きな場所 »

フィーリングCATCH !」カテゴリの記事

コメント

Britz~は、イントロが鳴った瞬間感電しそうな
エネルギーthunderを感じますよね。

ファクトリー・ガール、この間シネマライズの前を
通ったら看板出てました。私も楽しみです☆

昨晩、何が生まれたのでしょうか?

投稿: YC | 2008年4月11日 (金) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/20111769

この記事へのトラックバック一覧です: ポップとパンク:

« 神秘的な近所のお店 | トップページ | 彼が好きな場所 »