« 都会の中の落ち着く場所 | トップページ | 男の食欲(晩ご飯編) »

2008年3月10日 (月)

大分でパフォーマンス♪+α

ホワイトデーイベントで、
大分市のトキハわさだタウンに行って来ましたsign01
大分でパフォーマンスするのは3度目なんですよ。
皆さんに再会できて本当にウレシイかったです。 happy01

パフォーマンスが終了後、
スタッフの皆さんと笑顔の記念撮影camera
スタッフの皆さんとガッツrockパシャリ

ooitastaf

(写真はスタッフの皆さんと)

スタッフの皆さんに連れられて
別府の温泉へ。
露天風呂で
体も心もポッカポカ~
日本人でよかった spa
それから連れて行ってもらったのは
大分市にあるお店「はなぶさ」さん。

hanabusa

(写真は「はなぶさ」さん赤提灯)

お店のマスターおススメの料理が
どんどん出てきます。
僕が美味しかったなぁーと思ったのがこれsign01
ひらめのお造り lovely

hirame

(写真はひらめのお刺身)

ポン酢にひらめの肝や皮を薬味と一緒に、
透きとおった
プリプリのひらめにからめて
食べるんですsign01と教えてもらって
パクリ。

身が引きしまっていて
しっかりとコクがあり
しかも適度に脂がのっています。
新鮮さが、
舌にも伝わってきました heart04

皆さんも大分に行かれた時は是非、
「はなぶさ」さんのひらめのお造り
を食べて欲しいです。 happy01

Catch!

Line_3

|

« 都会の中の落ち着く場所 | トップページ | 男の食欲(晩ご飯編) »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

ひらめ。
ひらめがこんなにおいしいなんて知らなかったわ。
今まで食べてたひらめはなんだったんだ?と思うほど。
大分って海の幸がおいしいのでさかなLOVEなあたしには至福の場所です。

大分、いろんな意味でいいトコだよねっ☆

投稿: いづみ☆彡 | 2008年3月11日 (火) 01時54分

大分のスタッフの方々のお心づかい、よかったですね!!

温泉は、身体に凄くいいです

ひらめもおいしそう☆☆

投稿: 渚 | 2008年3月11日 (火) 18時31分

<はなぶさ>いいですよね~happy02
ヒラメもとり天もおいしかったscissors
今年も大分に行けたなら<はなぶさ>は外せないですhappy01

投稿: チャリ | 2008年3月12日 (水) 23時27分

遅くなりましたがお疲れ様でした。
前回のわさだタウンでcatchして頂いたので福岡から来て本当に良かったと思っていましたが、今回また大分に来たときに顔まで覚えて下さっていてとても嬉しかったです。
ただ、正直、枯れない花束などを筆頭にユキンコさんが書かれている絵を全てほしいと考えているので、顔を覚えられると配っていただけない気がして半分残念です(笑)

それよりも残念なのが来月から就職なので、次回はいつパフォーマンスを見ることが出来るか分からない事です。
東京であれば今以上に見ることができますが、まだ分からないので…
僕の勤務地から近い場所でもイベントをお願いしますm(__)m


長くなりましたが、次回また素晴らしいパフォーマンスが見られることを期待しながら応援しております。

投稿: shingo | 2008年3月13日 (木) 01時40分

ヒラメのお造り、美味しそー!
ユキンコさんも本当に嬉しそうで
こちらも思わず微笑んでしまいます。
ユキンコさん、お料理の表現も上手ですねぇ。
私のコンビニ通いの出張を思うと
羨ましい限りです。

投稿: YC | 2008年3月13日 (木) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/11147195

この記事へのトラックバック一覧です: 大分でパフォーマンス♪+α:

« 都会の中の落ち着く場所 | トップページ | 男の食欲(晩ご飯編) »