« 絶叫気味にキャッチ! | トップページ | 竹下通りを抜けて »

2008年3月31日 (月)

散らないでッ !!

曇り空 cloud

肌寒い日曜日

お花見でにぎわう beer

代々木公園

パフォーマンスして来ました run

yoyogi_hanami

今年のは本当に

一気に咲きましたねcherryblossom

先週は咲き始めだったのに。。。

来週は上野公園で

パフォーマスします sign01


どうか葉桜でありませんよーに!

まだゆっくり、

桜を楽しんでいませんからッ!bearing

Catch!

Line_3

|

« 絶叫気味にキャッチ! | トップページ | 竹下通りを抜けて »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

日曜に代々木でツバサを頂いたものです。
5年くらい前にも画を頂きまして、大切に保管してあります。(しばらく部屋に飾っていたのですが、ドクロなので・・・なんとなく・・・)

また今度、写真お渡ししますね。
(前にも、お渡しした事があるんですが、覚えてらっしゃいます?)

投稿: IGORI | 2008年4月 2日 (水) 00時41分

昨日は、風が強くて、桜が散ってしまわないかと心配でしたが・・・
思ったほどのダメージはなかったです^^
きっと、上野のパフォーマンスは、桜の下で、出来ますよね。
楽しみにしています。
先日、朝7時に千鳥ケ淵の桜を見てきました。
九段下の階段を上がったとたん、あまりの美しさに目が覚めました!!

投稿: misaki | 2008年4月 2日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/11988751

この記事へのトラックバック一覧です: 散らないでッ !!:

« 絶叫気味にキャッチ! | トップページ | 竹下通りを抜けて »