« 散らないでッ !! | トップページ | ヘアーショーとパフォーマンス »

2008年3月31日 (月)

竹下通りを抜けて

平日なのに

竹下通りはすごい人 coldsweats02

そっか。学生は春休みなんだ~
takeshitastreet

混雑の竹下通りを

抜けて向かったのは run

ラフォーレミュージアム

開催中の展覧会

「UKストリートアートの現在」

に行ってきました。

お目当ては

正体を明かさない

グラフィティアーティスト eye

「Banksy」の作品です。

現物は街中の壁にあるので

展示してある作品は

リトグラフだったけど、

パンチの効いたメッセージ shine

面白かったです。

中でも、彼の作品で

軍人が手榴弾を投げるよう

花束投げる作品が

印象に残りました wink

Catch!

Line_3

|

« 散らないでッ !! | トップページ | ヘアーショーとパフォーマンス »

ラクガキでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

OH~! バンクシー♪
誰もその正体を知らないとされている。。
その存在がかっこいいですね。

投稿: ゆうがお | 2008年4月 1日 (火) 19時28分

私も先日テレビでBanksyの存在を知りました。
10年以上前ですが、彼の本拠地らしいブリストルに
住んでいたことがあるのに全然知らなくて。。。
人の虚をつくような作品っていいですよね。

あと、森美術館のUBSコレクション展で、
ユキンコさんを通じて知ったバスキアさんの
作品を初めて観ました。ガッツィな線描、
勢いのあるオイル・スティックの使い方や
色のセンスが印象的でした。
画風は異なりますが、ユキンコさんの作品に
通ずるものを感じました☆

投稿: YC | 2008年4月 2日 (水) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/12021870

この記事へのトラックバック一覧です: 竹下通りを抜けて:

« 散らないでッ !! | トップページ | ヘアーショーとパフォーマンス »