« 帰り道のプレイリスト | トップページ | 動かないで~ !! »

2008年3月24日 (月)

サクラサク♪

日曜日は代々木公園の噴水前広場
リズムペインティングをしました。

毎年この時期の代々木公園は、お花見客で
公園いっぱいに人があふれて、大宴会場になります。

管理事務所の方が言ってたけど、
約10万人も人が集まるそうです sweat01

そして、今年初めての

をキャッチ sign01

しました。
sakura

気温の上昇と共に今だッ sign01

「いざっ!」

と咲き始めたような花でした。
まだ二分咲きくらいですが

来週はきっと満開ですね!

桜に負けないように

僕も満開に咲きたいです cherryblossom

Catch!

Line_3

|

« 帰り道のプレイリスト | トップページ | 動かないで~ !! »

リズムペインティングでCATCH !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/11744069

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク♪:

« 帰り道のプレイリスト | トップページ | 動かないで~ !! »