« 月曜日はコレを洗う日 | トップページ | ああでもない、こうでもない !! »

2008年3月18日 (火)

隅っこで咲く春

今日は30分のゆとりを持って
家を出ました。

普段は急いで駅に向かうことが
しばしば……

なので、
いつも通る道で
こんなにたくさん
花が咲いてるなんて

気づきませんでしたsweat01

penpen
(駐車場の隅っこに咲く花)

ぺんぺん草っていうんですね。clover

駐車場の隅で
元気に咲いています
shine

花が咲いている場所は
ほんのちょっとだったけど、
こうして撮ると
どこまでも続く花畑
のように見えます。

春の香り感じた今日でしたconfident


Catch!


Line_3

|

« 月曜日はコレを洗う日 | トップページ | ああでもない、こうでもない !! »

フィーリングCATCH !」カテゴリの記事

コメント

だんだん、だんだん春ですね♪
ぺんぺん草で、よく音を楽しむ花遊びをしました。
ナズナ、ホトケノザの花盛りを見ると本当に花畑のよう。
これから花咲くカラスノエンドウが加わるとさらに華やかに♪
プランターに芽生えた我が家のホトケノザ、たった一株ですが花はこれから。
田舎の花壇でしたら雑草扱い、東京では大切な花です。

投稿: るんるん | 2008年3月20日 (木) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/11493254

この記事へのトラックバック一覧です: 隅っこで咲く春:

« 月曜日はコレを洗う日 | トップページ | ああでもない、こうでもない !! »