« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

竹下通りを抜けて

平日なのに

竹下通りはすごい人 coldsweats02

そっか。学生は春休みなんだ~
takeshitastreet

混雑の竹下通りを

抜けて向かったのは run

ラフォーレミュージアム

開催中の展覧会

「UKストリートアートの現在」

に行ってきました。

お目当ては

正体を明かさない

グラフィティアーティスト eye

「Banksy」の作品です。

現物は街中の壁にあるので

展示してある作品は

リトグラフだったけど、

パンチの効いたメッセージ shine

面白かったです。

中でも、彼の作品で

軍人が手榴弾を投げるよう

花束投げる作品が

印象に残りました wink

Catch!

Line_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

散らないでッ !!

曇り空 cloud

肌寒い日曜日

お花見でにぎわう beer

代々木公園

パフォーマンスして来ました run

yoyogi_hanami

今年のは本当に

一気に咲きましたねcherryblossom

先週は咲き始めだったのに。。。

来週は上野公園で

パフォーマスします sign01


どうか葉桜でありませんよーに!

まだゆっくり、

桜を楽しんでいませんからッ!bearing

Catch!

Line_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月30日 (日)

絶叫気味にキャッチ!

桜満開の土曜日 cherryblossom

今日は後楽園

パフォーマンスして来ました。

3分おきに「ギャーッ!」 sweat01

叫び声!

頭上をジェットコースター

が、滑走します。

僕も絶叫気味 happy02

「じぇ来たーッ sign03デキタッー!

になってしましました。

kourakuen

遊園地の中にカワイイ eye

子供用フリーフォールを発見!

子供たちの

今日の思い出。

大切な宝物 shine

になるんだろうなぁ。

Catch!

Line_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

バラードな感じで

リズムペインティングでは

ちゃぶ台

ひっくり返すような typhoon

興奮状態

「イザッ sign03

と描いていますが、

hana

花を描くときは

柔らかく

穏やかな confident

キモチで描かないと

ドライフラワー
なっちゃいますね bearing

パフォーマンスにも、

超ゆっくりなペースsnail

バラード的なものもやってみようかな?

どうだろう。。。

Catch!

Line_3

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

利き手はどっち?

右脳直感力や感性
創造性をつかさどり、

左脳論理力や言語
つかさどっていると言われますよね。

僕は、必ず

左手

右手なんです。

本当は左利きなんじゃないか sign02

なーんてたまに思います think

hidarikiki


レオナルド・ダ・ビンチ
左利だったそうです。

左手で描くことで右脳が活性化して

直感的に、

より自由

描けるようになったりして。。。 flair

Catch!

Line_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

可憐な花姿

花の写真を撮りました camera

20枚くらい撮ったかな?

その中で悩んで決めた bearing

今日の一枚がこれ sign03

hana

この写真の題名は

「可憐な花姿」

にしました shine

花を見て感じた無数の色

絵の具で作り出せるように art

なれたらなぁ~。

Catch!

Line_3


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

動かないで~ !!

カラカラ~ eye

ピタッ。

カラカラ~

ピタッ
(キョロッとこっちを見る)

hamutan

走ったり、止まったり。

ホント忙しいヤツだねぇ~ coldsweats01

最近、君

かなり太ったよね sign02 gawk

ひまわりの種

食べすぎだもんね。



お前はダイエットだよ sign03

僕はもっと食べなきゃだよ riceball sweat01

今日のハム君

キャッチ!

でした。

Catch!

Line_3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

サクラサク♪

日曜日は代々木公園の噴水前広場
リズムペインティングをしました。

毎年この時期の代々木公園は、お花見客で
公園いっぱいに人があふれて、大宴会場になります。

管理事務所の方が言ってたけど、
約10万人も人が集まるそうです sweat01

そして、今年初めての

をキャッチ sign01

しました。
sakura

気温の上昇と共に今だッ sign01

「いざっ!」

と咲き始めたような花でした。
まだ二分咲きくらいですが

来週はきっと満開ですね!

桜に負けないように

僕も満開に咲きたいです cherryblossom

Catch!

Line_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

帰り道のプレイリスト

桜の開花宣言があった今日  cherryblossom

町田ガッツリ
パフォーマンスしてきました good

商店街のど真ん中で
トランス・テクノ

ズンズン、
ドンドン、

響かせて走りながら

全力描く sweat01

爽快な気分でした sign03

kaerimichi

i-podに

「帰り道」という

クラシックだけで構成した
プレイリストを作りました  music

今日あったことを思い出しながら
パフォーマンス後の興奮を静めて

ココロクールダウン。

お気に入りは「ドボルザーク」です。

優しい気持になれます confident

明日もイザッ。
新世界へnote


Catch!

Line_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

愛用の筆は"OMEGA"

腕時計のブランドじゃありませんsweat01

パフォーマンスで愛用している筆 heart01

『OMEGA』イタリア製らしい)

っていうんです。

fude-chan

今までいろんな筆を試しましたが
ここ3年くらいはいつもオメガを
使っているんですよsign01

硬すぎてもダメ despair

柔らかすぎてもダメ sad

長すぎてもダメ wobbly

絶妙なこの
いいコンディションで
使えるのは長くても1ヶ月です。

毛が磨耗して
短くなってしまいます。

リズムペインティング
に欠かせない

僕の大切なアイテム
のひとつです。

Catch!

Line_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

パリ現地制作シリーズ発表 !!

先月、生まれて初めて行った

フランス
airplane

この目で
観たもの。
感じたもの。


パリで描き上げた水彩画やコラージュ、

今でも時折思い出して胸が熱くなる

パリでのリズムペインティング!

parispainting

ユキンコアキラ公式ネットショップ
にUPしましたsign01

http://yukinko.shop-pro.jp/

Catch!

Line_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

外は雨、キャンバスは晴れ !!

ずっと… 雨の一日  rain

今日は
パフォーマンスの予約を
キャンセルして、
絵と向き合っていました。

思い切って
うまくいかないところを
潰しました  impact

行き詰ったら

リセット
する勇気

も大切です。


そういえば、
今日
一度も外に出てないなぁ 
coldsweats01

canvas

パリで最後にパフォーマンスした日を
思い出します。

カラッとした
雲ひとつない
晴天の空。

僕にとって
特別な空。


昨日のことのように
思い出しながら、筆を運んでいます。

週末は天気いいそうですよ sun

Catch!

Line_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

ああでもない、こうでもない !!

特別な空を描いています art

どこまでも高く、
澄んだ淡い青い空

イメージしています。

palette
(写真はパレット)

オルセー美術館で観たモネの絵
思い出します。

同じ空は2つとないくらい
さまざまな空を
描いていました。

パレットの上で
混ぜた色が、
キャンバスの上で
また混ざって、
重なっていって…
最終的に

これだ!

と思うが描きたい。

ああでもない、
こうでもない。

悔しいけど…

今日は絵に負けた  gawk

明日また頑張ろう  angry

Catch!

Line_3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

隅っこで咲く春

今日は30分のゆとりを持って
家を出ました。

普段は急いで駅に向かうことが
しばしば……

なので、
いつも通る道で
こんなにたくさん
花が咲いてるなんて

気づきませんでしたsweat01

penpen
(駐車場の隅っこに咲く花)

ぺんぺん草っていうんですね。clover

駐車場の隅で
元気に咲いています
shine

花が咲いている場所は
ほんのちょっとだったけど、
こうして撮ると
どこまでも続く花畑
のように見えます。

春の香り感じた今日でしたconfident


Catch!


Line_3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

月曜日はコレを洗う日

土曜日は代々木公園
日曜日は越谷サンシティー
でパフォーマンスしました。

とってもいいお天気でしたーsun

気温と共に
僕のテンションも上がって

いい汗たくさんかきましたsweat01

観客の皆さんもアゲアゲupだったかなぁ?

sentaku
(週末たっぷり汗を吸った僕のジャージ)

パフォーマンスの時は
このユキンコジャージが衣装です。
2006年から着ているんです。

絵の具やスプレーで汚れが目立ってきました。
洗っても取れない… despair


そろそろ新しいジャージにしたいshineところ。

無地で僕の細い体のラインにぴったりの
ジャージを探し中です eye

Catch!

Line_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

台所でひらめく。

最近…
換気扇の前でタバコを吸う習慣
が付きました。smoking

煙が
換気扇に
ヒューっtyphoonと吸い込まれて行く
のを観ていると…

アイデア
も頭の中から
ヒューっ と出てくるような気がします。

(気のせい?)flair

kemuri

油絵の具を厚く塗る人は、
食パンに付けるマーガリンも
厚いはずだ!


ある画家の絵を眺めて
勝手にそう思いました。

僕は
厚くマーガリンを塗るのは大胆
クセに、
絵の具になると、
ちょっと遠慮してしまう sign02

もっと大胆になろう sign03

(台所より…)

Catch!

Line_3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

水たまりに映ったもの。

一枚の絵を
何時間も描き続けていると、
形の狂いやバランスの悪さに
気づかないで描いていること

度々あります。 bearing

そんな時は
キャンバスから離れて観たり、
絵を逆さまにして観たり、
鏡に映して観たりします。


そうすると悪いところがすぐに分かります。

偏見を正す
とっても大切な作業なんです。

yoyokouhekiga
(写真は水溜りに写った代々木公園の壁画)

自分の心同じように観れたらなぁ… confident

水溜りに映った壁画は
自分の心も映してくれた…
そんな気がしました。

Catch!

Line_3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

中野で童心に帰った。

おだやかな陽気の午後。
税務署に行った帰り「中野ブロードウェイ」に寄りました。

ホント、ココは大好きですheart02

コンバトラーVの超合金が新品でキラキラ輝いていたり。shine
キン肉マンのキャラクターのキン消しが
びっくりな値段で売られてたり。eye

kinkeshi

忘れかけていた子供の時の気持ちが
よみがえる貴重な場所です。
shineビルがまるごと宝箱のようですcrownshine

変わったオリジナルTシャツを売っているお店で
コレ買いました。

asiato_t

この言葉、心にひびくなぁ~footfoot
近所のコンビニに行く時、着ようrun

Catch!

Line_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

試しにやってみた♪

版画ってイメージしたものと違ったものが現れるのが
面白い!smile

試しに黒一色で刷ったらこんなのが出来たッup
指で濃く付けたいとこは強くこすったりして
均一にならないようにして。。。

Hanga2
(写真は試しに刷ってみた版画)

いろんな色や質感の紙に刷ってみるとか、インクの色
を増やしてみるとか?

イメージが膨らむ~flair

Catch!

Line_3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

筆を休めて彫刻刀

「あっ。そういえば、
こないだ画材屋で
木の板”
買ったんだった!」

…と思い出しました。

彫刻刀で描くって感じで…
やってみようじゃないかsign01
 eye

で黒く塗った板
ゴリッと刃を入れると、
削りカスと一緒に木の色

ザクッ
と出てくるんです。 shine

これが結構快感です。 smile

普段は
白い紙に黒い絵の具で形を出していきます
が、
版画は黒い画面 に彫っていく
ので全く逆なんです。

hanga

…今日はここまでにして。
いざっ、作業再開sign03

Catch!

Line_3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

男の食欲(晩ご飯編)

しょっちゅう、
「ちゃんと食べてる?」
って聞かれます。
また痩せた?とか(笑)

皆さん、いつも心配してくださってるので
栄養のあるものを
ちゃんと食べてることを証明します sign01

bangohan
写真は今夜のメニュー)

忙しい時は出来ないのですが、
ほとんど自炊しています。 scissors
今夜は
「カルビ焼肉と野菜炒め」
を作りました。

野菜たっぷりお味噌汁には
隠し味に大分特産ゆずごしょう
ちょっぴり入れます。
ピリッとして、ふわっ
ゆずの香りがGOODです。 good

今夜ご飯3杯食べました。 happy01
食った食った~。 delicious

Catch!

Line_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

大分でパフォーマンス♪+α

ホワイトデーイベントで、
大分市のトキハわさだタウンに行って来ましたsign01
大分でパフォーマンスするのは3度目なんですよ。
皆さんに再会できて本当にウレシイかったです。 happy01

パフォーマンスが終了後、
スタッフの皆さんと笑顔の記念撮影camera
スタッフの皆さんとガッツrockパシャリ

ooitastaf

(写真はスタッフの皆さんと)

スタッフの皆さんに連れられて
別府の温泉へ。
露天風呂で
体も心もポッカポカ~
日本人でよかった spa
それから連れて行ってもらったのは
大分市にあるお店「はなぶさ」さん。

hanabusa

(写真は「はなぶさ」さん赤提灯)

お店のマスターおススメの料理が
どんどん出てきます。
僕が美味しかったなぁーと思ったのがこれsign01
ひらめのお造り lovely

hirame

(写真はひらめのお刺身)

ポン酢にひらめの肝や皮を薬味と一緒に、
透きとおった
プリプリのひらめにからめて
食べるんですsign01と教えてもらって
パクリ。

身が引きしまっていて
しっかりとコクがあり
しかも適度に脂がのっています。
新鮮さが、
舌にも伝わってきました heart04

皆さんも大分に行かれた時は是非、
「はなぶさ」さんのひらめのお造り
を食べて欲しいです。 happy01

Catch!

Line_3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

都会の中の落ち着く場所

誰でも、
お気に入りの場所
ってありますよね?

「ここ落ち着くなぁ~」

っていう場所。 happy01 


僕は新宿にある
某デパートの屋上
が好きなんです。

どこか分かりますか??

depaoku 
(写真は新宿の某デパートの屋上)

crown天空の城 crown

みたいでしょsign01

デパートの屋上 、オススメですよ  sun

Catch!

Line_3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

2年前のツバサ。現在のツバサ。

パソコンのデーターを整理していたら

2年前にパフォーマンスで描いた
「ツバサ」
の画像を偶然見つけたんです。

パリで描いたツバサと並べてみたら… eye

HI330072 tubasa2 
(写真は2年前のツバサと現在のツバサ)

毎回パフォーマンスで
ツバサを描き続けてきたけど、
こうして比べて見ると

いろんな変化があったんだなぁ~

と思います。

これからも、
変化していくことを恐れず、挑戦して行こう!shine
そう改めて思った今日でした。

トベルハズサッsign03up

Catch!

Line_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

玉子の家族

夜、
家に帰って、
冷蔵庫を開ける。

とりあえず、牛乳を飲む  taurus
今日一日を振り返って、
いろいろ考える。

一服する。 smoking

さっき買ってきた
『真っ白い』玉子たち…

ぼんやりと見てたら……

を描きたくなった flair
無性に sign03

tamagokazoku
(写真は玉子の家族)

もう一度、
冷蔵庫を空けて…
今夜何つくろうかなぁ。 think

ほうれん草、
もやし、
どれも…

賞味期限やばいなぁ…sweat01

Catch!

Line_3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

特別な場所

近代的な高いビルが立ち並ぶ「汐留」。
ここは僕にとって特別な場所のひとつ。

初めて汐留に行ったのは
2006年夏のGo!SHIODOMEジャンボリー
というイベントでしたshine

そのとき41日間かけて描いた
14メートルの壁画
今は壁画はありませんが、
その壁画があった壁はどこの壁よりも光って見えますshine

1
(写真は2006年に汐留で描いた壁画)

今日はその特別な場所にまた引き寄せられて汐留へ。
ワクワクする午後でしたhappy01
このビル群を見上げるとなんかこう…
ジワジワとチカラがみなぎって来るんですよnote


2
(写真は日テレイベント広場)

帰り道、銀座の画廊をちょこっと覗いてきました♪
よしッ!あの時の気持ちを思い出して。
描くぞ。
生むぞ!good

Catch!

Line_3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

空の見える寝床

こんにちはっnote
おととい、昨日と
久しぶりの代々木公園でのパフォーマンス
とても新鮮でした。
足腰ちょっと筋肉痛ですが、
その痛みは
思いっきり体を動かした証拠です。

僕の部屋は2階にあって、
いつも寝る場所はロフトなんです。
そして北向きの天窓があって、
そこからやわらかい光が入ってきます。sun
前の部屋は日当たりが良くなかったので、
今の部屋はとても気に入っています。
目覚まし時計で目が覚めるより、bell
この天窓から入ってくる光で
目が覚めることが多いんですよ

起きたらまず目に入るのは
新しい朝が今日も始まるsign01

1
(写真は天窓から見える空)

下の部屋から、
カラカラとペットの「はむ君」
かごの中で元気に走っている音が聞こえてきます。
最近エサをあげすぎなのかsign02
ちょっと太ってます。
かごの中の彼を見ると
こっちに近寄って来てくれたので、

パシャリ! camera

君の方が早起きだったね heart02
おはよう。 happy01

2
(写真は早起きの「はむ」くん)

Catch!

Line_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

代々木公園でのパフォーマンス

こんにちはっsign01
今日は日曜日。
いざ、代々木公園へ。
公園内の噴水前広場で
午後2時からパフォーマンスしました。

あ~春が近づいてきてるなぁ~sign03
というお天気でした。 sun
公園もたくさんの人でにぎわっていました。
これから桜の咲く時期になると、
もっと人が増えるんです。

今日は冬がやっと終わるんだなsign01
とワクワクした気持ちでセッティングしました。

1
(写真はパフォーマンス開始直前のセルフポートレート)

今日も自前のデジカメを三脚にセットして、
今日はパフォーマンスの途中
こまめに記録しようと決めました。
カメラの場所をキャンバスの裏手にセットcamera
こうすると観客の皆さんの表情
とてもよくキャッチできます。

一枚目の作品は『ソノ時ヲ待ツ』
自分の心の中に眠る
本当の自分が目を覚ますまで、
その時が来るまで諦めないんだsign01
待つんだsign01sign01
耐えるんだsign01sign01sign01

そういうメッセージがこもった
パフォーマンスオープニングの絵です。

2
(写真は「ソノ時ヲ待ツ」が完成した後のショット)

この絵を描いている時、
一度曲の間奏みたいな部分があって、
そこで
筆からスプレーに持ち替えて、描き出すんです。
今日はその間奏の部分
30数秒のところでドンピシャのタイミングで偶然…
僕の真後ろの噴水がシューっと放水したんですsign01
とてもキレイなタイミングsign01
見ていた人も

『オ~ッsign01

とどよめいていました。

この後数枚描いて
ぱっと時計を見ると45分くらい描き続けて、
10分のブレイクを入れ、

第2ステージへsign01

初めに描いたのは、
『カレナイ花束』
というタイトルの絵です。
この絵もよく描く絵です。

本物の花はいつか必ず枯れてしまうもの。
でもその花のイメージは
心の中にいつまでも
ずっとキレイな姿で咲いている。
そんな花束の
花ひとつ、ひとつが
思い出や喜びのイメージと重なって
いつも満開に咲いているんだsign01

そんな気持ちで描く大切な一枚です。

出来上がった絵は花束に見えるように
ソフトクリームのコーンのような形に丸めて
観客の方に差し上げます。

3
(写真は、「カレナイ花束」と観客のみなさんの笑顔)

次にご紹介するのは、
『Catchsign01
という作品。

目の前の観客の皆さんとの距離を
グッと縮めることが出来る
僕の重要なパフォーマンスのひとつです。

簡単に言えば、
目の前の観客の中から1人、

『この人描きたいなーsign01

と思う方を勝手に描いてしまいます

出来上がっていくうちに気づく人もいれば、
ご本人は気づかずに、
周りの方が気づく場合とか、
描かれてることに気づかず、
絵を描いている途中なのに
去ってしまう人dash もたまにいます。 sweat01

今日は多くの観客の中からこの人…
いや、このワンちゃんを描きました。 dog
出来上がったのがこれsign01

4
(写真は、「ワンちゃんLEAF君と飼い主のお姉さんをCatch!」)

こうして、
日曜日の代々木公園でのパフォーマンスは、
観客の皆さんのエネルギーとか笑顔で
僕もどんどん乗りに乗って
最後まで描くことができました。


皆さんのお気持ちに感謝します note
ありがとう~~
sign01sign01sign01

最後に、ちょうど1週間前
パリのポンピドゥーセンター広場でパフォーマンスした時、
出会った日本人の学生さん
今日の代々木公園のパフォーマンスを観に来てくれました。eye


 『パリで観て、気になったので来ました~sign01

ユキンコ
 『ありがとうございますッ!!!ウレシイなぁーsign01sign01

5
(写真は、再会を記念して彼とパシャリ!)

パリと東京。
国は違っても、
同じ青い空の下でまた再会できた喜び。
彼には再会の喜びを
『東京空ノ下』という作品をお渡して伝えました。

これからも、
このパフォーマンスや作品を描き続けて、
いろんな人と
『心の中の共有ファイル』
を増やしていこう
と思った今日でした。

Catch!

Line_3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

帰国後、初めてのパフォーマンスの日

こんにちはっsign01
フランスの方も見ていらっしゃるかもしれないので
Bonjoursign01

今日も、素敵な一日をキャッチしましたheart04
本日はパリから帰って来て
初のパフォーマンス
だったんです。

場所は代々木公園のイベント広場にある、
ユキンコ作・壁画前
その壁画は
私が東京都のストリートペインティング事業で
昨年12月に、7日間で制作したものです。
今日はその壁画を目の前にしてパフォーマンスしました。

昨晩は、どことなくドキドキheart02して、
朝まで眠れませんでした。
なので日本に帰ってきてから
パリをテーマに絵を描きました。
それは後ほど紹介しますね!

そう。なかなか眠れないけど、
久しぶりのヨヨコウをとても楽しみにしていました

1
(写真は靴ひもをしめるユキンコ)

帰りの空港で荷物が
10数キロ重量オーバーと言われたので、
捨てれる画材はほとんど空港で廃棄したこともあって、
今回のパフォーマンスで使う絵の具やスプレーやクレヨンは
全部新品で準備していきました。

今まであまり使ったことのない色の
カラースプレーやクレヨンで挑戦しました。
赤や青や黄に加えて
ちょっと彩度の低いハーフトーンの色も使いました。
パリから帰って来て、
今一番こだわりたいことは「色」かもしれません。
基本的に使う絵の具は黒一色なので、
その上に乗るスプレーやクレヨンはとても吟味しました。

あとは、決め付けないで描くこと
代々木公園でのパフォーマンスでは
時間の制約がイベントのショーより自由なので
時間がかかっても、
とにかく自分の思うイメージに近づくまで
止めないことを意識しました。


今日描いた一発目の絵は、
(いつもだったらスタートは
「ソノ時ヲ待ツ」
というタイトルの絵なのですが、)
今日は一枚目から、
その時浮かんだイメージの絵を描きました。

東京の街とパリの街が
画面のふちに描かれていて、
中央にソノ時ヲ待ツのイメージを重ねました。

東京は夕方、パリは朝。
場所は違って、
時差もあるけど、


僕の心の中はひとつの世界で繋がっているsign03

そんなイメージの絵です。

2
(写真はファンの方から頂いたもの。今日一発目に描いた絵)

パフォーマンスが終わって
この写真を見せてもらって驚いたのですが、
虹みたいなのが僕の背中に写っています。
こういう写りこみは珍しいと思いませんか?
この絵を描いている時の気持ちは
とても希望に満ちた気持ちだったので、
オーラが写真に現れたのかな?なんて…
スピリチュアル! happy01

東京に帰って来て、
始めのパフォーマンスは
とってもシャンとした気持ちと、
いろんな事が許せる気持ちで、
パリとは違った気分でのびのびと描けましたsign03

音がウルサイと警官に注意されることもないですからねッnote

日記の始めに書いた、
昨晩描いた絵
パリの地下鉄の絵です。
画面の下地には
使い切った切符や
その日の新聞の記事、天気予報をコラージュして、
その上から電車を描いたんです。


3
(写真はパリの地下鉄のイメージ作品)

夜になって、 night
風も冷たくてガクガク震えてしまったけど、
今日は久しぶりの代々木公園でパフォーマンスしたから、
Hot な気分でしたsign03
寒い中駆けつけて下さった方、
通りすがりで今日始めて足を止めて下さった皆さんも

本当にありがとうございましたsign01sign01sign01

これからもずっとループしていくリズムに乗って、
跳べるはずさ!
未来を見上げた今日でした。

Catch!

Line_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »